アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスと言われた時の言い返し方
(ブスと言ってくる子は私より可愛いです。)

質問者からの補足コメント

  • 嘘でも可愛いって言えないとか
    (友達に聞く感じで……)『これ(私)可愛いと思う??』とか笑ってバカにするように言ってきました。本当にショックで精神的に疲れました...。。

      補足日時:2017/05/30 20:51

A 回答 (42件中41~42件)

私はあなたの様に、平気で人を傷つけるような、性格ブスではないから・・・。


で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

諦めるしかないよね、事実なんだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答をしてください...笑
言い返す言葉ですよ?

お礼日時:2017/05/30 18:26
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!