プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスと言われた時の言い返し方
(ブスと言ってくる子は私より可愛いです。)

質問者からの補足コメント

  • 嘘でも可愛いって言えないとか
    (友達に聞く感じで……)『これ(私)可愛いと思う??』とか笑ってバカにするように言ってきました。本当にショックで精神的に疲れました...。。

      補足日時:2017/05/30 20:51

A 回答 (42件中21~30件)

何? ブス?あなたこそスブタ!じゃない!



外国でブタ!と言うと侮辱罪で訴えられるくらい酷い言葉なんだけど知らないでしょ!
    • good
    • 0

「そう云うあなたは心がブスねー」って云ってやりなさい。

グサッとくるはずです。
    • good
    • 0

ブスって言ってるお前がブスやって言う。

    • good
    • 0

言い返そうという発想は心がブスです。


「心もブスかしら?」とでも聞いてみては?
    • good
    • 0

「お前は性格がブスだ。

」と言うのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

性格悪いのって顔にでるよね。


鏡貸してあげようか?
    • good
    • 0

自分で、鏡見てもう一回言ってみろ

    • good
    • 0

性格ブスは、顔ブスよりも性質(たち)が悪い。

何と言っても頭の中身だからね・・・と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

性格ブス!って言っちゃう

    • good
    • 1

「可愛い!」



・・・・相手が本音なら、こっちも本音。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!