プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は周りから声が幼稚と言われて笑われてしまいました。またカラオケでも変と言われました。なので、頑張って声質を良くしたいです。どういった練習内容がありますか?

A 回答 (4件)

人それぞれですよ。


女優の賀来千香子さんを知っています?
特徴有りますよね?
若い頃、周りから 「宇宙人みたい」とからかわれていたそうですよ。
気にしない。
    • good
    • 0

周りと違うのはあなたの個性であり強みです。


無理に周りに合わせ、その他大勢の一人に成り下がる必要はありません。

基本的に人を馬鹿にする人は自分がたいしたことがないとコンプレックスを持っている人です。
例えば自分に自信をもって生きてる人、イチローや錦織圭が人を馬鹿にするでしょうか?
イメージできませんよね。
自分のコンプレックスを人を馬鹿にして慰めようとするようなレベルの人に悩まされる必要はありません。
人生の時間は有限なのだから、もっと有意義なことに使いましょう。
    • good
    • 1

かわいい声をときめかせる相手を間違えたようだ

    • good
    • 0

まだ声変わりしていないのかな。



もしそうなら無理してはダメです。
声変わりすれば、安定した声質になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!