dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問があります。 職場で好意がある、ないは関係なく、先輩後輩も関係なく、今までずっとある女性から、〇〇くんと呼ばれてたのに、ある日突然〇〇 さんに、呼び方が変わったとします!

回答者様は、どのように感じられますか?
またそれはどうしてですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

※■の後は私の個人的な声でございます



-声質が変わってた場合(可愛らしく編)-
■異性として意識し始めたか?

-声質が変わってた場合(いつもより低い編)-
■おっ?俺何かやらかした?

って感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

返信、遅くなってすみません!
その男性は変わって、私より彼は14歳も年下で早くに、入社されてるので、先輩になるのです!

私が入社して、数ヶ月たってからくらいに、気のせい?と思ってうしろを勢よく、彼を見れば私を見てて、パッと逸らしました!数日たって、また横切って勢よく、見たらまた目を逸らすのです!

他の男女 問わず、普通に会話ができるのに、私だけには仲間外れのように、会話も向こうから1年半もなるのに、私だけ目を合わさない、会話をしないのです!

この彼は、プライド高い奥手男性なのでしょうか?
だから、〇〇君と呼ばず〇〇さんと呼ぶようにいました。

このような男性を、回答者様からどのように思われますか?

お礼日時:2017/03/05 18:01

異性としてよりも会社の同僚として距離を置くべきと考えてるみたいな感じですね

    • good
    • 0

たまたま間違えたのかな?って思うね


それが○○さんが日常化してきていたら、周りの人が○○さんって呼んでるなら周りに合わせてるのかなと思う
周りは○○くんって呼んでくるのに○○さんと日常的に呼ばれるなら何かあったのかな?とかどうしたのかな?と思いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!