dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女爪ですか?男爪ですか?自分ではよく分からないので教えてください

「私は女爪ですか?男爪ですか?自分ではよく」の質問画像

A 回答 (5件)

女でそぷん

    • good
    • 0

女づめじゃないかな

    • good
    • 0

あれ???手相が、生命線が・・・まぁ、いいか。

    • good
    • 1

女爪やね

    • good
    • 0

見る限り女爪だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!