プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話すきっかけがない。


私が働いてるお店に毎日佐川宅急便のお兄さんがとてもかっこよくて話したいなぁと思っています。ですが、私はほとんど遅番出勤、佐川のお兄さんは朝に来るので早番でないと会う機会がありません。。どうしようもないんですが、、どうしても話してみたいんです。。どうしたらいいでしょうか、(´・ω・`;)。。

A 回答 (4件)

◎川のドライバーです。


どうしても、お話がしたいならそのドライバーが来る時間に待ち伏せしてみれば?
私の回りには、営業所に電話で「携帯番号を教えて欲しい」と言う娘が何人もいましたよ。佐川男子 等と騒がれた時代もあり、若いドライバー達は サッパリした良い奴ばかりです。どうぞ、遠慮なくアタックしてやって下さい。あなたのお店に行くのが楽しみになればよいですね。
    • good
    • 3

どっかに荷物を佐川さんに送って貰えば、話せるチャンスもありますし会えるんじゃないですか?

    • good
    • 1

早番の出勤じゃなくても出勤する。


それくらいやらないとね。
    • good
    • 1

きっかけなんて自分で作るしかありません。


なるべく早番に入るようにして、
これからの時期なら冷たい缶ジュースを
「いつもお疲れ様です」と差し入れるとか
するしかないんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!