アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れたいが執着している想いはいつ消えますか?

会えなくなって一年過ぎ、連絡手段もない

想い人の住む駅を過ぎるだけしかできない俺

思い切ったことすれば嫌われて忘れられるかな

A 回答 (5件)

執着している自分は、彼女を愛していると思いますか?。



単に好きなだけだったり、そばにいたかったりするだけじゃないのですか?。
それは彼女にとって、どういうことなのですか?。

思い切ったことって何かは知らないし、聞きたくない。
嫌われるかもしれないけど、それであなたは彼女を忘れられる?。
嫌われるのと、忘れられるのは違うんだよ?。

自分に立ち向かえれば、執着は消えるよ。
立ち向かってない自分がいるから、いつまでも執着し続けているんだよ。
そんな自分は、どう?。
    • good
    • 1

「ピンクの象を思い浮かべないでください」と言われても、思い浮かべちゃうでしょ?


それと同じ~。「忘れよう」と思う度に顔を思いだすでしょ?

思い出すのはしょうがない。その度に忘れようと思わず、あーまた思い出したなぁ、くらいでいれば意識しなくなると思うよ。
    • good
    • 1

思い切ったことってどんなことですか?!


嫌がらせとかですか?!
    • good
    • 0

いよう、ご同輩、俺は2年かかったぜ。

なんかやって嫌われても相手の気持ちは変わるかもしれんがお前さんの気持ちは変わらないよ。何もしなくていいよ。

ふられた後ってつらいよな。これからこれ以上の奴に巡り合えるのかって思うよな。いつまで続くのかって思うよな。でもな、あと少しだけ辛抱しろよ。そのうち絶対に誰か別の奴に巡り合えるよ。

頑張らなくてもいいからじっとしてろよ。
    • good
    • 2

あなたとパターンは違いますが、私は彼女にフラれて、彼女の事を忘れたいと思いましたが、約半年、引きずりました。


思い切った事をして嫌われるより、新しく素敵な彼女を見つける方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!