アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい洋楽教えてなるべくロックでお願いします!

A 回答 (10件)

こんばんは!



第2弾は、イケメン系のバンドをどうぞ!

◎Skid Row(スキッド・ロウ):「Youth Gone Wild」

 Voは、セバスチャン・バック。

◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ):「Paradise City」
https://www.youtube.com/watch?v=Rbm6GXllBiw
 Voは、アクセル・ローズ。

◎Motley Crue(モトリー・クルー):「Wild Side」
https://www.youtube.com/watch?v=y4HyxUF63rs
 Voは、ヴィンス・ニール。

◎Poison(ポイズン):「Ride The Wind」
https://www.youtube.com/watch?v=juhBVAnLkHk
 Voは、ブレット・マイケルズ。

◎Cinderella(シンデレラ):「Shake Me」
https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ
 Voは、トム・キーファー。

◎Ratt(ラット):「Round And Round」
https://www.youtube.com/watch?v=0u8teXR8VE4
 Voは、スティーヴン・パーシー。

また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 0

1980年代の洋楽ロックを検索してみたら。


今みたいにコンピュータ時代じゃないので、演奏者のテクニックがすごい。
ゲームが今より昔のもののほうが熱中できたのと同じ事かなー。

俺はVAN HALENがすき。
曲名でいうと、 Up for Breakfast Youtubeにいっぱい載っています。
今も活動しているけど、30年前のほうが遥かによかった。
    • good
    • 0

かっけぇーと思うジャンルなら


グラムロックとかオルタナとか好きじゃないかなー?

ちと違うが
the fratellisとか聴いてみては〜?
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、最近のお薦めを紹介します。


◎Don Broco(ドン・ブロコ):「Money Power Fame」


◎Lower Than Atlantis(ローアー・ザン・アトランティス):「Here We Go」
https://www.youtube.com/watch?v=AXpdFqZt4Us

◎Dinosaur Pile-Up(ダイナソー・パイルアップ):「11:11」
https://www.youtube.com/watch?v=CPr1JR1Iu3w


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 0

Stray Cats - Stray Cat Strut



    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=bipOqFzW4EE
アークティックモンキー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっけええええええええ!!

お礼日時:2017/06/08 20:38


https://www.youtube.com/watch?v=1VQ_3sBZEm0&list …
フーファイターズ 0:30~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ知ってる!

お礼日時:2017/06/08 22:16

ロックといっても幅広いからなぁ。

。。

個人的にはニール・ヤング&クレイジーホースとか、ザ・バンドとかが好きだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと聴いてみるよ!

お礼日時:2017/06/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!