アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時からじいちゃん、ばあちゃんのいじめにあっています
私には、兄ちゃん、姉ちゃんがいるのですが
じいちゃんとばあちゃんは、兄ちゃんと姉ちゃんには普通に話すのに
私には、普通に話してくれず、
何しても出来んくせにだと言うてきます
私は知的障害やパニック障害や躁鬱を持っており
だからだと思います
20歳ころに言うわれたことは、あかの他人で家族じゃないと言うわれたり、出ていけと言うわれました
ここ1週間家にいると涙が止まらないんです
死にたいしか出てこないんです

A 回答 (1件)

じいちゃん、ばあちゃんはおいくつですか?


どうせ後何年かしか生きられない。そんなに意地悪していると地獄に落ちてエンマ大王に舌を抜かれるぞ!と言ってやりたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!