プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57.の男ですけど〜、高校生の頃はよく団地の小さな公園とか、普通のブランコのてっぺんで逆立ち腕立て伏せをしていると、子供が集まって来て逆立ちのやり方を教えてあげたりしたもんでした。あの頃は、○○兄ちゃん!って子供達は呼んでいたものでした。あの時の気分が抜けなくて、今も同じように呼んでもらえたら、と思っています。回答者の皆さんとかに、アホか?おっさん!って言われるのは分かってはいます。でもあの時代が一番の!私の青春でした。★逆立ちは嘘と思われてもどうでも良いです。今では工事現場で警備をしなければならない人間です。現場の作業員からは、おっちゃんって呼ばれるので、カチン!と来ます。けど兄ちゃん!と、呼ばれるのは不可能極まりないのは解ってはいます。兄ちゃんという、それを跳ねっ返すぐらいの別の行動?と、言いますか、やはり❝小説❞ぐらいでしか打ち込むしかないでしょうか?誰だって歳なんて取りたくありませんよね?私だけではありませんよね。

A 回答 (5件)

普通のブランコのてっぺんで逆立ちや腕立て伏せが今でも出来ますか?!凄いです。

トレーニングウェアで毎日やっていれば認知されて「おっちゃん」と親しまれるようになれますよー。残念ながら容姿的にお兄ちゃんでは無いと思うのでソコは我慢して。。。人気者を取り戻す事を現実にすればよろしいかと思います。
歳はとりたくないですが!元気があればはつらつとした時間は取り戻せるような気がします。58になったので共感しました!
猛暑の中、現場の警備は大変だと思いますが!健康に気をつけて!ブランコの上で逆立ちを!期待してます。٩(๑´0`๑)۶
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

頭が禿げてるよりはいい。

ll

llll
    • 0

何を質問したいのか分かりません

「誰だって歳なんて取りたくありませんよね?」
と書いていますが、なぜ?をわざわざ付けて日本語でなくしているのかも意図が不明
その後の「私だけではありませんよね」の部分ではちゃんと自己主張が出来ている
お金さえ出せば「お兄さん」と呼んでくれる人たちは夜も町にいくらでもいます
私もキャバやガールズバーでは普段そう呼ばれています
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ハイ、了解。

年は取りたくないですね。

そのおっさんと言っていた人も年をとればおっさんやおばさんと言われるのだから放置でいいと思います。
小説が趣味ならそういう体験も小説のネタにすればいいと思います。
    • 0

歳とりたくないけど仕方ないです。

• 0