アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが猫を飼うとして、シロとクロしか選べなかったら・・・
もしそうだったら、どっちの色にしますか?

猫が苦手なかたは犬に置き換えても結構です。

質問者からの補足コメント

  • 「猫・・・白と黒しか選べなかったら、どちら」の補足画像1
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 11:25

A 回答 (29件中21~29件)

シロートなので、白です。



なんのこっちゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクロウトです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:11

ミックスされたのが良いな〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダ猫ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:10

両方とも選びます。


片方を残しては帰れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:13

飼い猫の黒猫に夜中の 薄暗い 月明かりの中


眼だけが黄色く光っているに出会うのを想像すると
解っていても これだけはね・・・。

よって 白猫 かな。

でも 猫なら どんな猫でも 大歓迎!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でぶねこまるさん、ありがとうございました。クロネコは昼のほうがいいですね。

お礼日時:2017/06/09 19:09

魔女の宅急便のキキみたいな黒が良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマトの宅急便のクロネコもよろしくお願いします。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/09 19:08

悩む……子供の頃の思いでの猫さんは真っ白で、賢いこだったし……真っ黒のツヤッツヤの猫さんも捨てがたい………



うーん……今回は黒い猫さんに1票‼

ちなみに、我が家の猫さんはアメショのシルバー❗
白と黒の中間です( ̄∇ ̄*)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロクロはっきりさせる必要はないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:13

クロ 



白は人気があるから飼い主はすぐにみつかるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロも捨てがたい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:12

白!



絶対白ネコがかわいい(と思う)。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シロのほうが親しみやすいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:11

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!