プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが猫を飼うとして、シロとクロしか選べなかったら・・・
もしそうだったら、どっちの色にしますか?

猫が苦手なかたは犬に置き換えても結構です。

質問者からの補足コメント

  • 「猫・・・白と黒しか選べなかったら、どちら」の補足画像1
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 11:25

A 回答 (29件中11~20件)

黒かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/17 10:56

黒!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 10:55

またNo 5のトマトです。

私の家に回ってきてくれるヤマトのセンター長さんは、少し小柄なのに頑張りやさんで、優しくて、物腰低い気配りの出来る人です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受領サインはヤマトのネコペン立てに入れたボールペンでしています。
白猫もいるんですね。再配達、いえ再々回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 11:27

クロネコです。


理由は可愛いいから(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前がクロトラネコ。
(=^ェ^=)も可愛いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 10:55

柴犬だったら黒 猫ちゃんなら白(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬か猫かでも少し違いますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 13:25

白です!


以前、黒猫は不吉と聞いたことがあって(--;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷信だとは思いますが。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 13:24

黒です。


「クロ」と命名します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですけど呼びやすいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 13:24

NO 5のトマトです。

私ヤマトの宅急便の方達大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧愛想よく配達してくれますか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 13:23

黒猫。

近代以前は黒猫は福猫と言われてたそうです。日本では。欧米では不吉とか言われてるらしいですけど。まぁ白でも黒でもどっちでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん、色違いの犬とお暮しとか。かわいくなれば色はどうでもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/10 13:22

黒です。

今いる五匹の中には黒がいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白猫の両端に黒猫を置いて全部シロになったりしたらどうしましょう(オセロ)。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!