アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の同僚にお母さんみたいだと言われました。

お母さんみたいな女性とはどんな感じなのでしょうか?
褒め言葉ではないですよね?
女性として見られてはいないのだけはわかりました…

A 回答 (5件)

包容力があり甘えさせてくれそうな女性という意味。


けっして悪い意味ではないと思います。
    • good
    • 1

人それぞれお母さんのイメージは違うからね、


本人に聞くよりないですよ。
    • good
    • 0

頼りになる、任せられるってことじゃないですか

    • good
    • 0

男は本質的に母親が大好きです。



その大好きな存在と一緒なんですから自信持っていいと思いますょ。
    • good
    • 0

太ってるババアってことじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています