海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

日記につける天気をさかのぼって調べたいのですが、可能でしょうか?
全国的なものではなく、地方の天気が知りたいのです。
よろしくお願いします。
内容は、晴れか雨か曇りかがわかれば構いません。

A 回答 (3件)

気象庁の観測地点であれば 閲覧出来ます。



参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/

この回答への補足

お礼のコメントを間違えてしまいました!
まさしく、地方の過去の天気が全てわかるサイトでした!
ありがとうございました。
助かりました。

補足日時:2004/08/28 13:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の夏休みの宿題にはぴったりですね。
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/28 13:33

無料では判りません。



有料ですが、地方のお天気サービス会社に問い合わせてください。

ただ、場所によりますのであまりにも狭い範囲は無理です。

適応範囲が広ければ、気象庁その他が沢山無料サービスしてます。

「夏休み天気」で検索してください。

参考URL:http://www.tenki.jp/sum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の夏休みの宿題にはぴったりですね
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/28 13:46

 ここなんかどうでしょうか。



参考URL:http://weather.crc.co.jp/weatherchart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、まさしくこれです!
市町村まではわかりませんでしたが、
県内の天気が全部わかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2004/08/28 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報