アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優先座席に自分の鞄を優先させて座らせる女を見かけたんですが、鞄って優先させる対象ではないですか?
その女を異常だと思う私は異常?wwww

(鞄を優先座席に置いて自分は側に立ってる女)

A 回答 (8件)

自己主張しか知らないバカ女。

    • good
    • 0

その席の優先事項に「鞄」が含まれている場合、それは妥当な行動だと思います。


そして、優先とは、単なる優先に過ぎません。
その席に「鞄不可」の条件がない限り、そのような利用方法も禁止されているというわけではないでしょう。
そうした行為に違和感がある場合、その席の管理者(鉄道やバスであれば、その会社など)に確認されると良いでしょう。
    • good
    • 0

弱いって言ったってねぇ…。


そりゃ、その人が非常識であるという可能性のほうが高いけどさ。
どういう回答なら満足?
    • good
    • 0

考えられる可能性として…。


・持っているのが辛い
・座るのが辛い
・棚の上に持ち上げるのが辛い
・自分の膝の上に置いておくのが辛い
ってなとこですかね。
一見すると無作法だったり非常識に見える振る舞いでも障害ゆえのやむを得ない所作だったりするものです。
私もそういう問題の当事者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら座席の上に置くの?
理由として弱いよ

お礼日時:2017/06/11 10:05

鞄が重い、女性は痔で座るのが苦痛、ってこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら座席の上に置くの?
理由として弱いよ?

お礼日時:2017/06/11 10:06

ま 誰もいなくて 空いているなら良いのかもなぷんぶは・・

    • good
    • 0

異常とまでは思いませんけどね。



かばんの中に一億円ぐらい入っていたのかもしれない。
そうすると自分より絶対に価値がある。
だから優先しようということじゃないですかw
    • good
    • 0

混雑していない、優先させるべき人が周囲にいないなら、別にいいと思うけど。


地べたに置いたりする鞄を座席に置いてるなら非常識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!