プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7のSIMフリー化について

先月、auのiPhone7をネットで購入してデザリングをして使っているのですがSIMフリー化をしてAndroidに使っているSIMカードをiPhone7にさして使いたいと思っています
ですが、auにSIMフリー化をしてもらおうとしたら181日たっておらず9月27日までSIMロック解除ができないと言われました
どうにかならないものかとネットで調べていたら『SIM下駄』というものを発見しました
これを使って是非SIMロックを解除したいのですがとの下駄を買ってどのようにすればいいのか全くわかりません
どなたか解除の仕方、どの下駄がオススメなのか教えてください

ちなみにAndroidのSIMは4GのLTEのやつです

A 回答 (1件)

下駄をSIMカードと一緒に装着する。

ただし、下駄を利用するのは、OSのバージョンなりもかかわってきます。OSのバージョンによっては利用出来ない場合があります。
残念ながら自己責任って言葉がつきまとうものですから、おとなしくSIMロックを解除出来る日まで、まつのか、SIMフリーのものに買い換えて下さい。
    • 3