アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景気がよくて贅沢出来るのは、安倍晋三様のおかげと思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

安倍様はすごいですよね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ここには反安倍晋三様ばかり、あなたは素敵ウイーンで、乾杯いたしましょ。

お礼日時:2017/06/15 06:15

景気が良いとも贅沢できるというのも、私には実感できません…。



ただ、順調に良い方向に行っているとは思います。民主党(現民進党)の頃は、酷かったので…。国民の大多数が景気が良いなと実感できるようになっていくといいなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

永遠に安部様が首相ですと贅沢出来ますわよ。

お礼日時:2017/06/14 12:39

株価は国民の年金を使って上がっている状態なので、安倍総理の成果だったとも思えませんが。

異次元の金融緩和を行なっている現状は評価できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ安倍晋三様のおかげですわよ。

お礼日時:2017/06/14 12:38

景気のよさも実感しませんし、贅沢もしていません。


安倍総理に対しては、まあ消極的支持ですね。総理大臣としてよくやっているとは思いますがあなたのような信者ではないので「安倍晋三様」とは呼びません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍晋三様又は安部様で良いかと思いますわよ。

お礼日時:2017/06/14 12:41

どこが、景気がいいんだか。

株価3万超えてから言ってくれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超えますよ。

お礼日時:2017/06/13 17:37

回答者が日本語を知らないから、気の毒にNo.6の回答が根こそぎ削除に成っているじゃないか。



安倍君同様、反省が足りない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かわいそうに

お礼日時:2017/06/13 17:38

景気が良いなら


もっと、賑わってますよ

銀座来たら、わかるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2017/06/13 14:59

報道の自由度ランキングが急降下して、G7で最下位になったのも安倍様のおかげですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係無いでしょ。

お礼日時:2017/06/13 17:45

株の売買で利ざやを得ているのですか、そのような人なら景気が良いと実感するでしょうね。



>株価20,000円安部様のおかげ
そう安倍様のおかげです、官製操作によるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 14:27

自分たち、個々の努力のお蔭じゃあないのかね❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますよ。安部様の経済政策ですわよ。

お礼日時:2017/06/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!