アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景気がよくて贅沢出来るのは、安倍晋三様のおかげと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

景気よい、どのようなところで実感しますか?、私はまったく感じません。


安倍政策(アベノミクス)は自分の政権の間だけ景気よければそれで良し、的な政策だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

株価20,000円安部様のおかげ

お礼日時:2017/06/13 12:30

また物の値段が下がり傾向。

デフレとは言わないけれど。単純に売れないのだ。景気が良いのは一部じゃないのか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう、品格の無い発言やめたほうが、良いですわよ。

お礼日時:2017/06/13 12:27

景気よいのかな?


実家に住んでなきゃ贅沢できなかったかもなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家が、高収入こう

お礼日時:2017/06/13 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!