アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自公政権の問題点って、何だと思いますか?

A 回答 (4件)

汚物と汚物が混じり合って凄まじい腐敗が進んでいる。

    • good
    • 1

日本の仮想敵国が、中国なのに


中国大好きな公明党と連立を組んでいる
ところです。


日本での信者を半減させている創価なので
海外布教に熱心です。

韓国には既に150万信者がいます。

これからは中国です。
あそこで成功すれば、千万の信者獲得が
可能です。

だから、公明党は中国大好き政党なのです。

だから、日本の軍事費増に反対します。

外国人参政権にも熱心です。

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 1

共依存

    • good
    • 0

反日カルトである創価=公明を与党に組み込んでいるところです。

只のウンコ製造器であった池田大作の凡庸な発言を後生大事にあがめるところで既にアウトです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A