アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田さんってこんなに叩かれてるのに
逃げ出さないのはメンタル強いと思いませんか?

「岸田さんってこんなに叩かれてるのに 逃げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/08/13 13:45

A 回答 (3件)

総理する人はメンタル強くないと出来ないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 14:42

叩かれているという認識はないと思いますが。

私も岸田さんが叩かれているとは思っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 14:42

聞く耳を持っていると言ってたが


今は耳栓をしているそうですよ

多少の認知症もあり
何を批判されているのか理解できないのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!