アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華やかですね。 どうですか?

A 回答 (9件)

そうですね。


ただ、外相は、上川さんでなく高市さんにして欲しかった。岸田派と無派閥の差はあるが、残念だ。
    • good
    • 0

女性閣僚で、実績上げた人なんて


いるんですか。

選挙目当ての人選に過ぎないような
気がします。
    • good
    • 0

地元では不人気だよん。


 自分のエゴを通して現職(自民)の知事に対立候補を立てて、結果維新に知事の座が滑り込んできた。
 威勢だけで中身のない政治家の一人です。
    • good
    • 0

褒め殺し?高市ブスじゃん

    • good
    • 0

最後のタカ派と言われている高市さんに頑張って日本の腑抜けになった男性議員を少しでも奮起させて頂いものです。

    • good
    • 0

閣僚を華やかにしたければ、半数程度は女性議員にしなければダメでしょう。



正直な感想としては、「一体、この中で何人が、何時、クビ(更迭)なるのかなぁ~」と心配する事ぐらいですね。
注目を集めたくて(内閣支持率を上げたくて)、派閥人事の中で最大限に女性議員を入れただけって所かな・・・!?

いい加減!
自民党政権の組閣は、国民重視の能力優秀な人事をされるべきだと思います。
「俺は(私は)、大臣閣下様経験者だぞぉ~」と、椅子にふんぞり返る人を増やすのは止めて欲しいと思います。
    • good
    • 0

女性閣僚の目玉は『外務大臣の上川陽子』です。


田中眞紀子2代目。
海外で日本女性の手腕を発揮して欲しいと思います。

高市早苗さん美人??(>_<)
    • good
    • 0

ドリル復活!



閣僚じゃないとはいっても、チクチクいじめられそう。

ぐんまちゃんが助けてくれるのか!!!
    • good
    • 0

岸田の無能さが、ここにある。



男女を問わず、「有能な人材」が、必要であって、

受け狙いの女性閣僚など、不要。

しかし、支持率(受け狙い)が欲しくて、

こんなことをする。

岸田の無能さが、良く出ている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A