アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の次の内閣総理大臣には河野太郎さんと高市早苗さんと枝野幸男さんでは誰がいいですか?

A 回答 (5件)

枝野幸男は論外。


実質二択ですが、高市氏は安倍晋三の操り人形と化すでしょうから消去法で行けば
河野太郎氏。
    • good
    • 1

3択なら高市早苗。



今回の総裁選を見ていて、以前からの主義主張が一貫して変わっていないのは高市だけ。

正直なところ「女性で大丈夫か?」と当初は眉唾物でしたが、総裁選の一連の言動を見て、印象が変わりました。
    • good
    • 2

その中にはいないです。


総裁選前は河野さんと思ってましたけど、なんだか言ってることがグダグダになってきて、ああ、この人も威勢の良いこと言うだけ人間かぁ・・・と。
あと、やっぱりパワハラ人間はちょっとどうかなと。
高市さんは論外。右翼層にはウケが良いのでしょうけど。
枝野さんも、論外に近い。
野党が政権の政策に反対意見を出すのは当然だけど、やり方がへたくそで、見てらんないです。
    • good
    • 2

次の次は、林芳正です。

    • good
    • 2

高市早苗さんになって欲しいです。


女性初の内閣総理大臣が見たいです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!