プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢です。
あまり他の席につくのを嫌がるお客さんがいます。そのお客さんから
「○○を独占できるシステムってあるのかな?指名すればよいのかな」と聞かれたのですか、どう答えたらよいのでしょうか。

ちなみに、2回来たことある人なのですが2回とも指名被りで違う席に呼ばれていました。

被らないのは無理ですし、他のテーブルにもつかないと売上が下がってしまいます、、。

ですので独占というのは厳しい話なのですか、独占できないよ!と言ってしまうのは違う気がするし、、、。どう答えますか??

質問者からの補足コメント

  • 同伴はするのですが、お店に入ってからずっと自分に着いていてくれないのに嫉妬すると言われます。

      補足日時:2020/07/24 22:52

A 回答 (3件)

そりゃ仕方ない、けど沢山金はらってくれるほうにボーイは長くつけると思うけどね。


普通に指名かぶってるって言えばいい、そしてシャンパンいれたら、開けるときはいないといけないから長くつけると言えばいい。
延長すれば長くつけるといえばいい。
むかしは、つけなかった、お気に入りの客に対してはアフターする子も多かったけど、今の嬢はそこまでする子は減った気がする
    • good
    • 2

すぐ戻ってくるから待っててね、ごめんね。

    • good
    • 1

同伴はないですか?


同伴してからお店に一緒に入れば同伴の時間独占出来ますし、貴方も成績になるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A