プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、パソコン、アイファン、アイパッドを所有しているのですがしょっちゅう没収されてしまうのでグーグルやヤフーのように、どの端末でも共通して使えるのがいいのですが
そこで、アプリではなく、ネット状で会話できるサイトってご存じですか?
できれば、三人以上がいいのですが・・・
別にアプリでもネット上でもできるよ〜というで構いません
ぜひ教えていただきたいです

A 回答 (5件)

パソコン、スマホ、タブレットにアプリをインストールしなくてもいい、ウェブ上で通話できるツールってことでいいですか?


それとも、同じアカウントで共通して使えるアプリってことですかね?
私が質問しちゃってますけど…(^^;)笑

まぁとりあえず答えますね。
ウェブで通話できるのは、discordです。
あと、googleのハングアウトも、お互いgoogleのアカウントさえあれば、普通に通話したりビデオ通話したり、画面共有したりできますよ。

いろんな端末で、同じアカウントを共通して使えるソフトでおすすめは、discordとSkypeですね。

discord → https://discordapp.com/
skype → https://www.skype.com/ja/

今はdiscordが主流みたいですけど、ちょっと使い方が難しいかもしれません。
誰でも簡単に使えるのはskypeです。

わかっているとは思いますが、パソコンで通話するならどんな方法を使うにしても、マイクがないとダメですよ。
    • good
    • 0

FaceBookとか、ラインとか、一般的なものから、チャット迄、沢山有ります。

    • good
    • 0

>私は、パソコン、アイファン、アイパッドを所有しているのですがしょっちゅう没収されてしまうのでグーグルやヤフーのように、どの端末でも共通して使えるのがいいのですが



没収されるって言葉に意味はあるのか?
要するにネットにつなげられる端末が欲しいって事か?
すると没収されてしまう、って文があるから、没収されない端末という意味でいいのか?
そうなると、グーグルやヤフーのように、という文に意味があるのか??

キーワードから謎を紐解いてみよう

・端末
・没収
・グーグルやヤフーのように

うーん!難しい謎だ!!

>そこで、アプリではなく、ネット状で会話できるサイトってご存じですか?

端末の話をしてるのに何故急にサイトの話になるのだ??
そもそも没収の件はどうなったのだ?「端末」という物理的な形がある以上没収を避けることはできないと思われるが。

>ぜひ教えていただきたいです

何を??????????????????????????????????????????????????????
    • good
    • 0

文書のやりとりでいいんだったら、チャットですね


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%8 …

音声による会話ですか?

端末が難しいですよ
ネカフェでは会話できないですし
    • good
    • 0

Discord

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!