プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のメンズ最強コーデについて教えてください。

こんばんは。
僕は明後日デートなので、明日guで10000円以内で夏のカッコいいメンズのコーデを1式揃える予定です。
そこでカジュアルとキレイめを意識した薄い上着のシャツを取り入れたコーデを考えて欲しいです。
アクセサリー類として、白いストローハットをどうしても取り入れたいです。
10000円以内と言いましたが、消費税で一万円をちょっと超えるくらいなら問題ないのでアドバイスをお願いします。
お手数かけます。

A 回答 (1件)

白のストローハット売ってるのかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白のストローハットはありませんでしたが、それ以外でちゃんと欲しいものは買えました。
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/06/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!