アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野口選手の会社が商品先物の会社ですね。
HPを見た感じでは、良さそうな感じでしたが、このHPで調べたところ、やはり営業はきついみたいです。

商品先物の会社については悪いイメージをもっています。
実際のところ、グローバリーはどうなんでしょうか?株価は上がっているようなんですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は同業者です。
グローバリーは業界の中でも大手の方だと思います。
印象としては、最近はやりのホームトレード(ネット取引)よりも、従来型の営業マンによる人海戦術が主の会社です。そうなると当然顧客とのトラブルが多いのは避けられないのですが・・・
一般的には(この業界自体もそうですが・・)あまりイメージは良くないと思います。また、この会社に若い客層が比較的多いこともトラブルが多い原因として挙げられると思います。ただ、だからといって悪い会社と一概に決め付けられるものでもないとも思います。イメージ先行で野口選手にマイナス効果がなければ良いのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とてもよくわかりました。トラブルが多いんですか。やっぱり。野口選手もえらい会社にいるもんですね。事情では仕方ないんでしょうが・・・