アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの知らない世界って知っていますか?夏がくる度に思いだしてしまう番組です。

質問者からの補足コメント

  • 聞いてください。いま、回答書いたら回答がどこかに消えて?って思ってもう一度書いたらエラーになって、再度書こうとしたら最初の回答しっかり出てました。何かあるのかな?キャー

      補足日時:2017/06/19 11:46

A 回答 (7件)

知ってます!



夏休みの醍醐味ですよね~
最近は、そういう番組ないですよね。
またやればいいのになぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。ただやらせは嫌だから、やはり新倉先生の後を告げるような方が出てきて欲しいです。

お礼日時:2017/06/19 11:34

懐かしいな。

女の事件簿も思い出してやな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日女の事件簿テレビで放送されていましたね。回答有り難うございました

お礼日時:2017/06/19 12:14

No.2です。



補足読みました・・・。
あなたの知らない世界、ほんとにありましたね・・・。
きゃーーーーーーーーーーーー!
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね。有るんですね。新倉先生近くにいらっしゃっるのかな?なんだか淀川さんが(故映画解説者)脳裏をよぎってしまいました。回答有り難うございました

お礼日時:2017/06/19 12:10

新倉イワオさんのやつですよね?


知っていますよ。懐かしいですね。

イワオさんも数年前に亡くなったので、復活はなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新倉イワオ先生の代わりをなされる方がいらっしゃっらないと難しいのでしょうね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 11:37

知ってます。


今、オープニングの音楽が頭をよぎってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。いくつか番組の内容は覚えているけど、オープニングの曲は?調べて聞いてみます。聞きたくなりました。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 11:10

知ってますよ。


夏休みのお昼に見てました。
怖かったですね、夜眠るときになると思いだすという・・・。

キャーーーーーーー!っていうやつですね。(-_-;)
今はやってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番話の上手な新倉イワオさんがこの世にいないせいなのかな⁉と勝手に想像しています。お化け屋敷もなんだか昔の方が怖くて面白くありませんか?

お礼日時:2017/06/19 11:07

お昼のワイドショーでしたっけ。


恐かったですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か私はあの番組のファンで毎回必ずという程見ていました。リアリティーがあり、引き込まれまた新倉イワオさんの話も興味深く昨今のやらせ番組など及びもつかない番組でしたね。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/06/19 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!