アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種:VAIO VJS1111/S1111
OS:Windows10
マウス:elecom M-BT12BR

という構成です。
本日、突然Bluetoothマウスが動かなくなりました。
Bluetoothは問題ないと判断しています(マウスをオンにすると「接続済み」にステータスが変わるため)。
いろいろ見てみると、デバイスマネージャに画像のとおりエラー?のようなメッセージがありました。
「PS/2互換マウス」を削除したり、更新したり、Bluetooth側でマウスの削除、再登録など何度も試み、PCの再起動もかけましたが、やはりマウスは動きません。
「PS/2互換マウス」を削除しても、マウスをBluetooth側で登録すると「PS/2互換マウス」が再生成されているのでこれが原因かと思いますが、いかんせん知識がなくこれ以上何をして良いのかわかりません。
 ご助言いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

「デバイスマネージャーの「PS/2互換マウ」の質問画像

A 回答 (2件)

よくわからんけど、別のbluetoothマウスはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別のマウスでも動きません。

お礼日時:2017/06/24 09:51

一旦「ドライバ」タブをお開きになられて


そこからドライバの更新を試みられてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドライバを更新しても再インストールしても改善しませんでした。

お礼日時:2017/06/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!