アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んでと言われました。

死んだほうがいいのでしょうか

A 回答 (42件中1~10件)

・死んだことないからやり方知らなーい


・お手本見せて
・そんなに会いたくないなら、あなたが死ねばいいでしょ?
・私あなたのために人生なくしたくない
    • good
    • 5

この文面ではあなたが死んだ方がいい人であるかの判別は不能ですが、あなたもいずれ死にますから、「死んでと言われた」もクソもありません。

    • good
    • 2

在り来りですが、死んだ方がいいと言われた時は、「じゃあ死に方見してや」と言うのが妥当です。

    • good
    • 1

ヒトはほっといても死ぬんだから死に急ぐことはないですよ。

    • good
    • 1

あなたが死にたいと思うなら死んで


死にたくないと思うなら死なない方いいです

他人にあなたの命左右する
権利なんてありませんよ
    • good
    • 1

死ぬのは何時でも出来る


死を覚悟したなら無敵です。

まず相手を社会的に抹殺しましょう。
人格が破綻しているので死ねという。

この様な奴は不正を働いている。
探し出してネットに上げ社会的に要らない人間との評価を受けます。

それを、
学校や会社に善意の第三者としてアドレスとサンプルを印刷し郵便で送る。
メールは履歴で遡る事が出来るので止めた方がいい。
    • good
    • 1

他人に死ねと言われて死んでたら、命がいくつあっても足りませんよ。

    • good
    • 1

そんな事言う奴の話なんか


聞く必要なし‼

今度そんな事言われたら
「お前よりもっともっと長生きしてやる!!」って返事してやれば良い

そんなくだらん人間の為に
「死んだらあかん!!!」

「生きて下さい。」
    • good
    • 2

死ぬ必要はありません。


他人に死ねと命令できる権利は、人間にはありません。
    • good
    • 1

あなたが先に死んでくれたら


その様子を見てよ~く考えて
死んだみよ~かな?!
で、いいんじゃないですか。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています