アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何に投票しましたか?
僕はネイです。

A 回答 (24件中1~10件)

ガブリエルです。

某アプリでは限定キャラですが、パズドラでも限定にするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜

お礼日時:2017/06/26 13:43

クシナダヒメ 転生させて学園カーリーのパーティーに使いたい 石残ってたら引こうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クシナダ僕も欲しいです

お礼日時:2017/06/25 16:26

オロチ!!



良い加減オロチ難民脱却したい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロチは持っている人と持っていない人の差が大きいですよね
ちなみに僕は2体です。
(モンポのために1体売ったのは内緒)

お礼日時:2017/06/23 11:43

不動明王です、単純に使いやすさはネイやヨグなんだろうけど、単純にほしぃキャラにしました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いので早く究極来て欲しいですね

お礼日時:2017/06/23 11:44

自分は不動明王にしました、ネイと迷いましたがネイは上位に黙っててもくると思うので!

    • good
    • 0

スクルドに入れました。


ジュリパ完成してるのですが難点として水の陣がいないので。

ヴェルダンディはいっぱい来るんだけどなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問のスクルド率高いなぁ
まぁ強いからか(確信)

お礼日時:2017/06/23 11:47

スクルドに入れました。


コンボ強化2つに追い討ちはとてもいいですので。あと、スクルド×ジュリとかで安定しそうなので使ってみたいです。
星6の力が大いに発揮された究極でしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり人気ですね!

お礼日時:2017/06/23 11:45

ネイ、ヨグソは確実にラインナップだと思うのでハクにします。



もうハクだけ出てくれば良いよ、まだ4体だから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハク人気ですね〜

お礼日時:2017/06/23 10:48

闇カーリーです


ロノウェ、レイミル、ウルカがいるのに
闇カーリーが一体もいないので(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブとしては屈指の強さを持つ
闇カーリー陣が強力ですよね

お礼日時:2017/06/23 10:47

ラーに投票しました。


ウェルドールにアシストできるソーラーレーザーが3体しかいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定はあった方がいいですね〜

お礼日時:2017/06/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!