アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性能が公開されましたが、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私はとりあえず主人公が光の無効貫通枠にかなり強いので欲しいですね


後、6ターンで200倍ブレスは周回なんかに便利なので引きたいところです
金だと周回向きのキャラが多いので4体は揃えておきたいです
他は金揃える途中に出たらラッキー程度に思ってます
☆6フェス限はボックスに沢山いますが、モンスター交換はしない予定です
バルディンやミナカヌシなんか使わないのに10体超えてますがやはり高級なキャラなので交換したくないです
    • good
    • 0

使えそうなのは幽助だけですね、蔵馬と飛影は原作人気の割に正直がっかりです。


幽助にしてもサブを選びますしハガレンとかの時と比べても肩透かしと言った感じです。交換所は割に合わないですから使いません
    • good
    • 0

ちょっと、ガッカリ感が否めないですね……( ̄▽ ̄;)


原作好きとしては引きますけど
遊助と仙水、んー……蔵馬以外は使えないかなって感じです。
遊助ならぎん千代とかと組めるかなって感じですが、それならエド使うかなって思ってしまうし
蔵馬は列パかぁ……ってちょっとガッカリ

なにより飛影のガッカリ感が半端ないです。
好きなキャラだけに。
飛影使うならカマリでコンボ強化つめたらいい話だし。

んー……(^^;
    • good
    • 0

妖狐蔵馬は使ってみたいかな?



個人的には星6フェス限5体の価値があるとは思いませんね。

今回は記念に1回勝負かな
    • good
    • 0

んー、今のところ期待はずれ感ありますねぇ。


いや、勝手に期待した私の方が悪いんですからいいんですけどね。

ここ最近のコラボにしては原作に対する「こだわり」とか「新しさ」とかはあまり感じないですね。
何かとバランスの悪さが気になります。
大人気作品なのに勿体ないなぁ……。

私の注目はダメージ無効のぼたんと回復軽減のコエンマですかね。
アシストに使えればの話ですがw

むしろガチャキャラよりも弟とプーの方が重要な気がしてるのは私だけ?www

追加究極進化などに期待したいです!
    • good
    • 0

上下変換持ちの陣(ややこしい)が欲しいです。

あとは幽助と仙水が欲しいけど出ないだろうなあ。その他は微妙です。

交換所なんて無かったんだ……。
    • good
    • 0

それからモンスター交換ですがしない方が良いと思います。



あれだったら要らない奴売るか取っておいていつか来るかもしれない強化やモンポモンスター、もしくは別のイベントキャラのために取っておきます。
    • good
    • 0

追い討ちの奴以外ゴミとかんじてます。



浦飯は確かに耐久、火力共に優れてますが
光水となると思い浮かぶのが雷神ぐらいです。

全体的に見てもあまり引く価値はないんじゃないかな?
正直カエデ狙いでゴッドフェス引いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

モンスター交換で、浦飯ゲット出来ると思ったら、進化前って!退化無理なんで交換出来ないですね。

リューネ、シェアトなど余ってるキャラがあったのに全部進化させてるから、悲しいです。自力で引くしかないですね。
    • good
    • 0

主人公だけ強そうだけど、それ以外は微妙かなって・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!