アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第5人格で心眼を使おうと思ってる者ですm(*_ _)m
2つ質問があります。

1、心眼の今シーズンの強さは、どのくらいですか??(キャラ性能など)

2、心眼のバッチは認知何ポイントで取れますか??(Cバッチ)

A 回答 (1件)

心眼の今シーズンの認知PT100位が6700で、Cバッチを取るには最低でも500位に入っていなければならないのでこれから使うのならかなりやりこまないと厳しそうですね。

4000あればまぁ大丈夫だと思いますよ。
強さはどれくらいですか??→使う人それぞれの感じ方があるので一概に強い弱いを言うことはできないですが現環境だとBランク。高くは無いですね。心眼はファーチェで追われやすいのでチェイス能力がそれなりにないと使いこなせないと思います。ちなみに僕はジョゼフのCバッチ持ちです( *¯ ꒳¯*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

認知上げして今、順位圏入れました!
ファースト隠密命派ですね

お礼日時:2021/09/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!