アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一歳の赤ちゃんがいます。
在宅ワークで月に3~5万円くらい稼げるのってなにかありますか?投資とかFXは苦手です。
せどり?もやってみたけど、みなさんどこから輸入するのか…あまり稼げず(._.)
他になにかありますか??

A 回答 (4件)

内職。


数時間働いて、1000円くらいではないかと。
    • good
    • 1

一歳児がいる状態では難しいと思う。

ただ”せどり”の経験はいいチャンス。

 ”せどり”であまり稼げないのは、つまるところ間口を広げすぎて、あれもこれもやろうとするから。そのため、全く知らないことにまで手を伸ばしてしまって、ただ(過去に)売れたから販売品にしてみただけの結果に終わる。
 質問者は、それからみると「子育て」や「育児・新生児」等という、他人には得難い経験があり、さらに現在それが積み重なっているところ。
売れる商品というのは、他人から見てまったく未知の状況の体験や経験。そういった経験者の声を聞きたい、つまりたくさんの状況情報を知りたいというニーズは強い。こういう市場を見つければ、ほとんど言い値で商品は売れる。

 具体的には、”せどり”だけでみても、これまでの子供を育て上げた人たちが、おそらく家のどこかに転がっている使用済みの本を、新生児を抱えている人たちに供給するという視点からも、ニーズの可能性はある。
 もう少し広げれば、関連グッズや、経験者の具体的な話、総じて「新生児の育児情報」「育児体験」などへも関連づけることが可能になる。

 本の仕入れにしても、ママさんが集まるところで、いろいろな話題から深いニーズも読み取れるし、話のきっかけに「いらない本があったら見せて」とか「何が知りたいの?」というニーズから必要な本を探し出し、それらを提供できれば、あなた自身が”なくてはならない人”としての立場ができて、さらにたくさんの情報の獲得ができるようになっていく。

 可能性は高い。育児は寝る間もないほど忙しい。逆に言えば24時間営業なので、ネットでの作業はむしろ生活状況にあったものになる可能性をも秘めている。
    • good
    • 1

僕は現在、インターネットのビジネスで稼いでいます。


ネット環境とパソコン(またはスマホ)があればOKです。
あと、しっかり稼ぐには、ある程度の出費も覚悟しましょう。
しかし、それ以降は一切お金はかかりません。
返金保証があるので、万が一稼げなかったとしても安全です。
    • good
    • 0

育児中だと、集中する時間が限られてしまいますよね…。


私も育児中ですが、アフィリエイト(成果報酬型広告)をしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!