プロが教えるわが家の防犯対策術!

<豊田議員の暴行報道>地元の議員ら「残念」「ひどい」「腹立った」と。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:<豊田議員の暴行報道>地元の議員ら「残念」「ひどい」「腹立った」
https://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

本性が露呈した、ということでしょう。

他にもこんな議員いると思う。
秘書がコロコロ変るヤツは怪しい。
秘書さん達は、これから
レコーダー必携ですね。

内部告発が正常に行なわれてるか
否かは、国家が正常かどうかを
知るうえでも重要。

現政権に対する、文科省の
内部告発は、圧倒的な力で
捩じ伏せられようと、しており
国家の行く末がとても不安だ。
    • 3

議員と言うより、一人の大人としてどうなんでしょうって感じですね

議員と秘書とでは、議員の方が立場は上ですが
だからと言って年上の人に対して、お前呼ばわりしたり
「この、ハ〇~!」と言った侮蔑的な事を叫ぶのは一体なんなんだと

少なくとも、秘書の方が長く生きている分、人生の先輩には違いないんだし
そう言った配慮は有っても良かったと思います
    • 2

ものすごいブラック事務所ですね、嘆かわしい。

このようなことが起こらない環境づくりを進めてほしいです。

逆に、あのハゲと言われている秘書も、よくあれだけミスを連発できるなという感じ
上司に恵まれなかったのはかわいそうだとは思いますが
部下に恵まれない上司にも同情します(だからといって許される話ではないが)
    • 4

調子にのった奴らはこうなる様な気もします。

• 1

その人の分不相応な富や権力を与えられると

人は狂うということです
    • 0

1つの汚点もなかったエリート様ってこんなもんじゃない?

本当の人間の力は人生で挫折と失敗した数だけ成長していくもの。
もっと若いころにこれくらいの挫折一発やっとけば今もっと素敵な人になれたかもね。

ただ子どもを持つ母親が相手の子どもを脅迫材料に使うのはもう取り戻しができないほど根性ねじ曲がってるかもしれないね。
なんにせよヒステリーは何よりの騒音だ。
    • 3

もはやヒステリーの域を超えた人格障害としか思えない。

即刻議員辞職させないとダメでしょう。
自民党もやり方が汚い。
選挙で公認候補としているのですから、党としての責任を問われる前に離党届を持ってこいとして離党させて知らんぷり。
野党の議員が同じ事をしたとすれば辞職勧告決議案までやるでしょうね、数を持っていますから。
まぁ次の選挙には後ろ盾もなくなりましたから出馬できないでしょうし出馬しないでしょう。
コレが安倍チルドレンと言われる新人議員を大量に作った安倍Dictator晋三の無能さでもある。
数の力でしか事を進められず、国民に丁寧に説明するってその実態は、話のすげ替えから他へ転嫁していく事を説明だと
思っているのでしょうからね。
だからICレコーダーに録音された豊田議員のヒステリックさも話すげ替えで秘書に転嫁しているし。
    • 2

俺様は豊田とならヤレるぞ。

• 1

耳を疑いましたね。

なんなんだ、こいつは、って思いました。

自民党の河村建夫元官房長官は「あれはたまたま彼女が女性だから、あんな男の代議士なんかいっぱいいる。あんなもんじゃすまない」と述べたそうですね。あとで発言を撤回しましたが、こういうことは日常茶飯事なのではないでしょうか。だったら他の代議士の秘書の皆さんも是非内部告発してほしいです。

いずれにしても、代議士としてはもちろん人としても失格です。ただちに議員辞職をすべきでしょう。あわせて、こんな人間を推薦した政党はちゃんと記者会見して謝罪するべきです。離党ですますのではなくちゃんと議員辞職をさせるべきでしょう。
    • 4

東大出ていても、こうなるんですね。

たとえ議員辞職しても、後援会は何事もなかったかのように票を入れるのでしょうね。これでは、本人は何も反省しません。
    • 0