【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

<豊田議員の暴行報道>地元の議員ら「残念」「ひどい」「腹立った」と。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:<豊田議員の暴行報道>地元の議員ら「残念」「ひどい」「腹立った」
https://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/sa …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

あの秘書も、大概無能が過ぎますよ…………



あんな人が部下にいたら、それはそれは大変でしょうねぇ………

高速の降り口間違えて、違うと言われたら逆走した?

秘書になんか初めからなるなってレベル。


豊田氏の間違いは、直る見込みがない人に注意し続けたことと、自分が他人よりも高度な頭脳だと言う自覚がなかった事かと。

豊田氏にとっては、片手間で済ませられる雑事でも、凡人は必死に注意しながらやらなければならない大仕事で、ましてあの秘書さんには雲をつかむくらいの難事だったんでしょう。

豊田氏は、「これくらいの事が、なんでキチンと出来ないのか」が本気で理解できず、怠けているようにしか思えなかったのでは?
    • good
    • 0

車中でドライバーに怒ったり怒鳴ったりすること自体がさまざまなロスにつながると思いました。

秘書のミスに対して思うことがあっても、立場を考えた言動を心掛けてほしかったです。

むかし小学6年生のころに、当時40代の女性の担任がわたしたち生徒がおしゃべりしていたときに「うるせえ、クソガキども!」と怒鳴っていたのを思い出しました。授業参観の時には「君たち静かにしなさい!」と言っていたので、私と友人は「いつも通り怒鳴ればいいのに」と思ったものでした。
    • good
    • 0

観ているにはおもしろいけど、もうそろそろいいのでは。

子供がいるようだし、学校でいじめられてしまうかも。議員としての資質がないのはもう十分わかったよ。
    • good
    • 0

豊田真由子がこのハゲと言ったら即、野々村が意味もなく泣く!自民党の足引くなよ!

    • good
    • 0

学歴だとか、口が立つなどに重きをおくと、往々にして、こう云うことがありますね。


職人を選択するんじゃないのに、人間の一端だけを見て重用した結果だと思います。
    • good
    • 6

自民党議員は、この頃行いが特に酷い。

    • good
    • 1

腹立ったというのはそうでしょうね。



本当かどうか分かりませんが、5年のうちにスタッフが100人辞めているそうです。
本当だとしたら、パワハラが酷くて辞めたのでしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-0001 …
>「出入りの激しい事務所というのは、わりと秘書の中では有名な話。『100人超えちゃったらしいよ』と聞いたことはあります。『秘書が100人変わった』って」

>元秘書によると、5年間で、およそ100人の秘書が変わったという。実に1カ月に1人以上、秘書が変わっていることになる。

>「秘書が100人近く辞めている」という証言に対し、豊田議員の事務所の関係者は「日曜など1~2日は、運転のアルバイトを頼んでいるので、秘書の定義の仕方が非常に難しい」と弁明。豊田議員の性格については「どちらかというときつい人。我慢強くない。子どもの時から、頭が良かったんでしょうから」などと話した。
    • good
    • 0

経歴が華々しいだけに、残念ですね。


秘書さんも堪忍袋の緒が切れちゃったのでしょう。
    • good
    • 1

笑った。


野々村と漫才やってほしい
    • good
    • 1

氷山の一角

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!