プロが教えるわが家の防犯対策術!

心理テスト!
第1弾!(暇だったら、やってください。

あなたは、1ヶ月間無人島でサバイバル生活をすることになりました。
もし、ひとつしか持っていけない状況であなたなら、
この5つのうちどれをもっていきますか?

1.サバイバルナイフ
2.大きな布
3.火を起こすマッチ
4.携帯電話(もちろん、圏外です。
5.日焼けなどのケア用品

*回答をしてくれましたら、
お礼の欄に答えを記入させていただきます。

A 回答 (3件)

ナイフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて、返事しますね
すみません。
このテストでは、あなたが本当に異性に求めるものがわかります。
1を選んだあなたは!
行動力がよく、積極的な異性を求めます。意志の強い異性のほうが合うようです。

お礼日時:2017/06/25 09:50

ほとんど同じぢゃないのかな?







1.サバイバルナイフ
    • good
    • 1

1のサバイバルナイフでしょうね。


狩猟と食べ物の収穫に役立つ。
他の物では補ませんね、そして、最期は自分の為に必要かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!