プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です

付き合って会わなすぎると冷めますか?

A 回答 (4件)

冷める人もいますよね。



ずっと会わなければ
(あぁ、会わなくてもいい人なんだなぁ。だったら自分には必要がない人なんじゃないかなぁ)
と、思う人がいる。

友達がこう言ってました。

[会えない]のと[会わない]のは大分意味は違ってきます。

遠く離れていたり、忙しくて大事な時期で会いたいけど会えないならば、会わなくても平気だと思いますよ。
    • good
    • 1

女性ですが気になったので。



心理的に、人は会えば会うほど好きになります。
顔を合わせれば合わせるほど。

ですが、確かに理由にもよりますが、会わないでいると会わないでもいられるんだってなるものなんですね。
    • good
    • 3

お互いの恋愛感情が高まれば、最終的には会いたいのが普通です。



仕事や勉強やその他の事情によってどうしても会えないのなら納得できますが、会えるのに会えないのでは冷めますね。

何で会えないのか理解できませんから。
    • good
    • 2

結構冷めますね


人にもよるけど!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています