推しミネラルウォーターはありますか?

中学生の男子が
好きな女子にする意地悪って
どんなのがありますか??

質問者からの補足コメント

  • てゆーか、どんな意地悪を
    好きな子にするんでしょーか??

      補足日時:2017/06/25 21:11

A 回答 (3件)

自己PRしているんです。



小学生なら スカートめくりとか あだ名で呼ぶとか

中学ともなれば 馬鹿話したり ピエロに徹して 笑わせようと 必死です。
    • good
    • 2

私の場合は、あまり話した事はなかったけど、ふざけて急に下の名前を呼び捨てにされたり、「イェーイ」とハイタッチを求められたり、私の友達がわざとその人の事をかっこいいと言うと、「まあ、俺には◯◯(私の名前)がいるしね」と格好つけて言われたり、急に大勢の前で頭ポンポン?されたり…今考えると少し気味悪い&恥ずかしいものばかりでした。

    • good
    • 2

基本的には、ちょっかい出してきたりします。

男性は好きな女性に対して、ちょっかい出したり、からかったりする事があるようです。私は男性ですが、あまりりこのような事は思いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!