アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知っている人に美容師の人がいるのですが、気が合わないというかその人のことはタイプではないのですが、人それぞれタイミングは違うと思うのですが、そろそろ髪を切ろうかなって思って行く人がほとんどじゃないですか⁇

私は行きたくもない時に強制的に行かされたって感じです。

その美容師の人は私の行く行かないの有無を聞かずにパーマをかけられたり髪を切られたりして不愉快な思いをしていて、今は連絡は取っていないのですが、バイト代から携帯代と親に渡すお金を抜いてほとんどその美容師の人に使ったって言っても過言ではないぐらいでお給料をほとんど使ってしまい、今月は5万銀行に残しておこうと思った5万も綺麗さっぱりなくなってしまいました…。

その美容師の人に「欲しい物はあるの⁇」って聞かれたから「VITAが欲しい」と言ったら「女の子なんだからゲーム機はいらないでしょ。化粧品や髪に費やしたほうがいい」って言われVITAは買わずにその美容師の人に使わされました。

みなさんの意見が聞きたいのでお願いします。

気持ち的にはそのお金を返して欲しいぐらいなんですが…(^^;;

あとどう対処したらいいでしょうか⁇

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんですか?それ。

新手の詐欺ですか?

どう対処したらって、言われるままにならなければいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!