プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車事故の修理費用について

事故を起こしてしまいました。

相手の車はトヨタのカローラです(年式はわかりません)。

リアバンパーが外れてしまっているのと、トランクがひらかなくなったということなのですが、全て取り替えるとしたら修理費用はどれくらいかかるでしょうか。

詳しい方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

リアバンパーとトランク。


追突ですか、人身も絡むから保険だね。
保険入ってないと大変だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

保険使うことにしました。

自費では無理でした(笑)

お礼日時:2017/07/01 16:38

そのくらいの壊れ方なら保険使った方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

保険使うことにしました。

お礼日時:2017/07/01 16:38

70万円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それくらいに近い金額になりました。

保険使うことにしました。

お礼日時:2017/07/01 16:39

えっ!保険は使わんのでっか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

保険使うことにしました。

お礼日時:2017/07/01 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!