プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失踪したいと思ったことや
実際に失踪したことはありますか。

玄人乙がさむいー質問をします。

質問者からの補足コメント

  • 真知子を演じた鈴木京香さんが…

    「失踪したいと思ったことありますか?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 19:23

A 回答 (12件中11~12件)

失踪はないが、放浪癖はあるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も放浪癖があります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:26

ないですね。


死にたいと思ったことは何度もありますが。

失踪しても
世界中どこにいっても同じって感覚があり、
あまり変わり映えしないとしか思わないから。
失踪にはロマンというか魅力が感じられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬくらいなら失踪して人生を考え直す機会をつくったほうがよほどいいと、
私は思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!