アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失踪したいと思ったことや
実際に失踪したことはありますか。

玄人乙がさむいー質問をします。

質問者からの補足コメント

  • 真知子を演じた鈴木京香さんが…

    「失踪したいと思ったことありますか?」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/30 19:23

A 回答 (12件中1~10件)

ないですね。


死にたいと思ったことは何度もありますが。

失踪しても
世界中どこにいっても同じって感覚があり、
あまり変わり映えしないとしか思わないから。
失踪にはロマンというか魅力が感じられませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬくらいなら失踪して人生を考え直す機会をつくったほうがよほどいいと、
私は思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:26

失踪はないが、放浪癖はあるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も放浪癖があります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:26

「…このままどこか、遠いところに行きたいなぁ」



…というのは、あります。
失踪は流石に無い。
昔々、盗んだバイクで走りだ…じゃないや、自分のチャリで遠く遠くに行こうとした、そんな高校生は知ってますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「遠くへ行きたい」という歌のような気持はだれしもありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:34

したいね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肢体、したいですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 19:27

実際には無いけど、思う事は有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれしも潜在的にそういう願望はもってるかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 19:28

桐野夏生の「だから荒野」っていう小説で主婦が家出っていうか失踪するんですけど、読んでいて「いいな、私もこんな風にしてみたい」って思いました。

実際はそんなことはしないですけどね。これから蒸し暑い日が多くなるので、さむい質問や涼しくなる質問期待しております。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから私の質問はこうや(この通り)・・・・さむい。

さむい質問は年中得意にしていますので、ご期待ください。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:46

ないですね。


会社時代は部下もいましたから責任もあるし、何より仕事が滞りますからクライアントを考えたら、そんなことを考えることもなかったです。
今も失踪などしたら、仕事は滞るし自治会もてんやわんやになるだろうし、そういう無責任なことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を重ねるごとに難しくなりますね。しがらみもありますし。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:30

無い。


失踪して欲しい人は大勢いる(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失踪というか 失笑(^_^;)のマーク。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:37

ばんブゥ



ただいま、失踪中の子ブたんですブゥ

そういうことで・・・おやすみブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さむい質問はまかせて、ポッコリ暑苦しい質問をしてくれたまえ。

お礼日時:2017/06/30 19:31

無いです。


仮に、冬だとしたら、寒くて、凍死してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬の寒い旅も、身に染みていいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!