アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私回りに気を許して話せる友達が居ません悩み事はこんな提示板で皆さんから意見を聞かせて頂いてます誰か私の話し相手に成って頂けますか

A 回答 (3件)

いいよ☺

    • good
    • 1

話せないけど回答はします。

質問書いてください。読ませていただきます。
    • good
    • 0

あなたが廻りに気を許していないからではないでしょうかね?


信頼関係は鏡ですよ。

ここでは話し相手にはなりません。
質問に答えるだけですので
会話は、別のチャットサイトへどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!