プロが教えるわが家の防犯対策術!

シミズオクトというイベント系バイトの面接に落ちました。
最初は東京ドームでの面接に行き、落ちました。理由はシフトに入れない日が多かったからだと思います。
次に新宿あたりに面接を受けに行きました。行けないことが分かっている日でもバツにはしませんでした。しかしまた落ちました。
理由は何でしょう?また、こういうバイトはどれくらいの人が落ちるものなのですか?
そしてもう一度新宿に受けに行きたいのですが、受かる可能性はあると思いますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    電話したら受かっていたことが発覚しました汗
    どうやら着拒になっていた?みたいです。
    回答くださった方ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/04 00:17

A 回答 (2件)

シフトの件は関係なく他に問題があったのかもしれません。


受かる可能性は少ないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔ですかね。。。
初対面の人には陰キャラだと思われる顔です。ブスなだけならまだ良かったのですが泣

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/30 00:30

ありますね。


選り好みし過ぎて落とし過ぎて、未だ人員不足の可能性もある。
二度も応募してくることで、他者以上のやる気をわかってもらえる。
面接官も元を辿ればただの人、人間に完全な人はいつの時代を跨いでも居なかった事から、あなたの一面しか見ていない可能性は十二分にあり、あなたの良い所を相手が勘付いていない。
可能性あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!