アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩の強さって遺伝する?
恥ずかしい話だけど、ひいじいちゃんがヤクザで
じいちゃんがガキ大将(背は高くない)
父さんが、喧嘩屋なんだけど(恥ずかしい笑)

僕も喧嘩に負けたことないんだけど
喧嘩の強さも遺伝するの?

A 回答 (11件中1~10件)

遺伝と言うかその人の言葉遣いなど聞いてるから、強い事も言えると思います。

    • good
    • 2

遺伝はしない。



家庭環境による影響力だけ

実力は別。笑
    • good
    • 2

まぁでも性格にるかもだから強くなれるかも

    • good
    • 0

暴力を振るわないのが 本当の強さなのです・・



暴力は他人に勝っても 自分に負けてるだけ・・
    • good
    • 3

攻撃の仕方によりますよ



最初に目をつぶせば後は、弱い人間でもボコ殴りができますからね

どれだけ卑怯な手を使うかどうかですから、ケンカに卑怯もクソもありませんが
    • good
    • 0

気性が遺伝じゃない?

    • good
    • 2

カラダの大きさは ある程度 遺伝するし


大きい人の方が強いような気がします

そういう意味では ちょっと影響があるかも
    • good
    • 0

遺伝はしません。



ファンタジー小説の読みすぎですよ。
勇者の子孫とか…現実では意味ありませんからね。
    • good
    • 1

ヤクザがケンカに強いというけど、それが社会全体に対してもであればそうでしょう。


でも、弱い者に対してであれば、褒められません。
弱い者いじめは弱いのです。
    • good
    • 1

身体の大きさ、気性の激しさなどは


遺伝するから、その意味で遺伝があるかも
しれませんね。

でも、素人のケンカ自慢では、本格的に
格闘技をやっている相手には通じませんよ。

ケンカの強さは、先天的なモノよりも、後天的な
モノが大きいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!