dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸を大きくしたい!!
75Aです。泣
どうやったら大きくなりますか?
実践方法と、結果(できれば)教えてください!回答お願いします!

A 回答 (4件)

想像妊娠という現象が有りますから、大きく成ったところです


想像するとかですかね。
    • good
    • 0

マッサージをすればいいと思います。

ニューハーフのお姉さん方はやっているらしいです。
ゲイバーにはその辺のノウハウがたくさんあるようですが・・・。
    • good
    • 0

乳製品を沢山食べると大きくなるとか?


聞いたことあります(^.^)
    • good
    • 0

遺伝など、個人差が大きいと思います。

実際に大きくすることは難しいと思いますよ。大きく見せる工夫をしてください。

https://health-bt.com/hinnnyuu1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!