プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都議会議員選挙運動の最終日(2017/07/01土曜日)に自民党候補が秋葉原駅前で演説を行い、そこへ主だった応援議員(石原伸晃氏、丸川珠代氏など)とともに、安倍首相が登場すると、一部聴衆が「安倍やめろ」の大幕を掲げて、
「安倍辞めろ!」
「帰れ!」
などと一斉に叫んでいました。
非常に異様な光景でしたが、あのシーンは選挙運動最終日の2017/07/01土曜日、または翌日の2017/07/02日曜日の投票締め切りの午後8時の前に、※一般的なTV放送(全国放送、関東ローカル、BSチャンネル)で放送されましたでしょうか?
それともあのシーンは投票締め切りまではどこのTV局でも選挙投票締め切り前までは放送せず、あの出来事を知っていたのは当日、秋葉原駅前に集まった人、およびその人たちから口コミで教えてもらった人だけでしたか?

(※ インターネットTV局や個人がインターネットに動画、静止画をアップロードしたものは除きます)

A 回答 (5件)

東京都議選に関西の籠池が、日の丸振るの見たけど意味あんの!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 08:53

日曜日は、偏り全開のジジイ放談、投票日の朝から、自民党に批判的です。

いながらにして自民党批判、何故、自民党におるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 08:53

やってましたよ、投票時間締め切り前の全国版の時間帯でも。


ついでに、籠池のおっさんも・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 08:53

見たよ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 08:53

選挙違反じゃないの?


何処かの党なんか、国に帰れ!
あるよねぇ!
それを放送するのも?選挙違反じゃ?
有りならいつでも有りだよねぇ。
選挙ってヤジありなのか?
何処かの党なんてヤジだらけになっちゃうぞ。
私は、そんな品がないことは致しません。
何処かの国の人と間違われますからね。
安倍さんの写真を切ったり、焼いたり。
日本の国旗を燃やしたり。
民度が知れてしまいますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/12 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!