プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の男子です。好きな女の子が学校に来なくなって1年たって教室に上がってない別室にいっている姿を見てしまったら嬉しいですか気になったりしますか?それとも引きますか?本当に思った事を回答してくれたら嬉しいですか。

A 回答 (6件)

彼女と話したいと思ってもその別室に入ることは極力避けてくださいね



でも、彼女にとって自分に好意をもってくださるかたはうれしいと思いますよ

私も彼女と同じ立場のころがあったので、好意を持ってくださるかたがいるのは自分にも自信がつきました。
    • good
    • 0

まず、来なくなった理由を聞いてはいけません。

そっとしておいて、自然体であいさつを交わすのがよろしいと、思います。
    • good
    • 0

あなた凄いですね。

学校にその子が来なくても好きでいるって素晴らしい事です。来てたら声をかけてみてはいかが?
    • good
    • 0

好きな女の子が学校に来なくなってた時は、その子に会えなかったんですよね。

あ、学校外では、会えるのか。でも、会える機会は少ないはずですね。

それが、別室とはいえ、学校に来るのなら会える機会も増えるし、普通に考えて、嬉しいんじゃないですか。

同じクラスなんですかね?好きな子ならば、当然嬉しいし、気になると思いますけど。
    • good
    • 0

どうなんだろう


傷付き易い年頃・・
人にもよるかも??
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!