プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年も前になりますが、CD屋で一度ビョークのジャズアルバムを視聴したことがあります。その時は買いそびれてしまいましたが、最近になってTVでたまたま、ジャズの曲を聴きました。曲のタイトルが「Can't・・・・he.」だったと思います。どなたか、この曲の入ったアルバムか、彼女のジャズのアルバムを教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

#1です。


ビョークのジャズアルバムは「Gling - Glo」以外は出ていないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度CD屋に行ってきます♪

お礼日時:2004/09/06 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m。「 Gling - Glo 」ぽいですね。ちなみに、他にはジャズアルバムは出てないのでしょうか?

お礼日時:2004/09/01 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!