アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑光希の映画・ドラマを教えてください!

「高畑光希の映画・ドラマを教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

高畑充希の出演したものであればwikiでわかる。




高畑充希 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91 …

映画
走れ!ケッタマシン ウエディング狂騒曲(2002年6月1日、ふるきゃらシネマ) - 谷川ミカ 役
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(2007年7月7日、松竹) - 玉城ミチル 役[6]
書道ガールズ!! わたしたちの甲子園(2010年5月15日、ワーナー・ブラザース映画) - 好永清美 役
Lost Harmony(2011年12月3日、ゴー・シネマ) - 上村真紀 役
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語(2013年1月26日、東映) - 女子大生 役
HK 変態仮面(2013年4月13日、ティ・ジョイ) - ワイドショーのレポーター 役
女子ーズ(2014年6月7日、キングレコード) - 黄川田ゆり 役[103]
アオハライド(2014年12月13日、東宝) - 成海唯 役[104]
バンクーバーの朝日(2014年12月20日、東宝) - エミー笠原 役[105][106]
メモリーズ・オブ・「バンクーバーの朝日」(2014年12月7日、日本映画専門チャンネル)[注 14][107]
シンデレラ(2015年4月25日、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン) - 主演・エラ(吹替)役[108][109]
植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016年6月4日、松竹) - 主演・河野さやか 役[110][111][112][113]
怒り(2016年9月17日、東宝) - 薫 役[114][115]
アズミ・ハルコは行方不明(2016年12月3日、ファントム・フィルム) - 木南愛菜 役[116][117]
泥棒役者(2017年11月公開予定、ショウゲート) - 藤岡美沙 役[118][119]
DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年12月9日公開予定、東宝) - 一色亜紀子 役[120][121]

テレビドラマ
3年B組金八先生(TBS) - 田口彩華 役
第8シリーズ(2007年10月11日 - 2008年3月20日)
ファイナル〜「最後の贈る言葉」(2011年3月27日)
ナツコイ(2008年6月30日 - 8月29日、MBS) - 後藤なつき 役[122]
夫婦道 第2シリーズ 第10話 - 最終話(2009年6月17日 - 24日、TBS) - 吉永リカ 役
Q10(2010年10月16日 - 12月11日、日本テレビ) - 河合恵美子 役
卒業ホームラン(2011年3月23日、テレビ東京) - 井上美奈子 役
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Special(2011年7月8日、フジテレビ) - 野沢咲 役
連続テレビ小説(NHK)
ごちそうさん 第6週 - 最終週(2013年11月4日 - 2014年3月29日) - 川久保(西門)希子 役
ごちそうさんっていわしたい!(2014年4月19日、NHK BSプレミアム)
朝ドラ同窓会ごちそうさん(2016年9月24日、NHK BSプレミアム)
とと姉ちゃん(2016年4月4日 - 10月1日) - 主演・小橋常子 役[123][124][125]
とと姉ちゃんもう一つの物語『福助人形の秘密』(2016年11月19日、NHK BSプレミアム)[126]
ウレロ☆未体験少女 第12話(2014年3月28日、テレビ東京) - 高畑充希 役
奇跡の教室(2014年6月28日、日本テレビ) - 正田レイコ 役
あすなろ三三七拍子(2014年7月15日 - 9月9日、フジテレビ) - 葉月玲奈 役
大河ドラマ 軍師官兵衛 第30話 - 第47話(2014年7月27日 - 11月23日、NHK) - 糸 役[127]
東京センチメンタル(テレビ東京) - 須藤あかね 役
単発スペシャル(2014年12月30日)[128][129]
ドラマ24(2016年1月15日- 4月8日)[130][131]
単発スペシャル(2017年1月3日)[132]
問題のあるレストラン(2015年1月15日 - 3月19日、フジテレビ) - 川奈藍里 役[133][134]
煙霞 〜Gold Rush〜(2015年7月18日 - 8月8日、WOWOW) - 正木菜穂子 役[135][136][137][138]
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 - 3月21日、フジテレビ) - 日向木穂子 役[139][140]
過保護のカホコ(2017年7月12日放送開始予定 - 、日本テレビ) - 主演・根本加穂子 役[39]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

な、長い!ま、そういう人に会ったのは2度目だ。ノムリン2号だね〜

お礼日時:2017/07/10 19:34

映画



・走れ!ケッタマシン ウエディング狂騒曲(2002年6月1日、ふるきゃらシネマ) - 谷川ミカ 役
・ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(2007年7月7日、松竹) - 玉城ミチル 役
・書道ガールズ!! わたしたちの甲子園(2010年5月15日、ワーナー・ブラザース映画) - 好永清美 役
・Lost Harmony(2011年12月3日、ゴー・シネマ) - 上村真紀 役
・つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語(2013年1月26日、東映) - 女子大生 役
・HK 変態仮面(2013年4月13日、ティ・ジョイ) - ワイドショーのレポーター 役
・女子ーズ(2014年6月7日、キングレコード) - 黄川田ゆり 役
・アオハライド(2014年12月13日、東宝) - 成海唯 役
・バンクーバーの朝日(2014年12月20日、東宝) - エミー笠原 役
・メモリーズ・オブ・「バンクーバーの朝日」(2014年12月7日、日本映画専門チャンネル)
・シンデレラ(2015年4月25日、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン) - 主演・エラ(吹替)役
・植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016年6月4日、松竹) - 主演・河野さやか 役
・怒り(2016年9月17日、東宝) - 薫 役
・アズミ・ハルコは行方不明(2016年12月3日、ファントム・フィルム) - 木南愛菜 役
・泥棒役者(2017年11月公開予定、ショウゲート) - 藤岡美沙 役
・DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年12月9日公開予定、東宝) - 一色亜紀子 役

テレビドラマ

・3年B組金八先生(TBS) - 田口彩華 役 第8シリーズ(2007年10月11日 - 2008年3月20日)
・ファイナル〜「最後の贈る言葉」(2011年3月27日)
・ナツコイ(2008年6月30日 - 8月29日、MBS) - 後藤なつき 役
・夫婦道 第2シリーズ 第10話 - 最終話(2009年6月17日 - 24日、TBS) - 吉永リカ 役
・Q10(2010年10月16日 - 12月11日、日本テレビ) - 河合恵美子 役
・卒業ホームラン(2011年3月23日、テレビ東京) - 井上美奈子 役
・絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 Special(2011年7月8日、フジテレビ) - 野沢咲 役
・連続テレビ小説(NHK) ごちそうさん 第6週 - 最終週(2013年11月4日 - 2014年3月29日) - 川久保(西門)希子 役
・ごちそうさんっていわしたい!(2014年4月19日、NHK BSプレミアム)
・朝ドラ同窓会ごちそうさん(2016年9月24日、NHK BSプレミアム)
・とと姉ちゃん(2016年4月4日 - 10月1日) - 主演・小橋常子 役
・とと姉ちゃんもう一つの物語『福助人形の秘密』(2016年11月19日、NHK BSプレミアム)
・ウレロ☆未体験少女 第12話(2014年3月28日、テレビ東京) - 高畑充希 役
・奇跡の教室(2014年6月28日、日本テレビ) - 正田レイコ 役
・あすなろ三三七拍子(2014年7月15日 - 9月9日、フジテレビ) - 葉月玲奈 役
・大河ドラマ 軍師官兵衛 第30話 - 第47話(2014年7月27日 - 11月23日、NHK) - 糸 役
・東京センチメンタル(テレビ東京) - 須藤あかね 役 単発スペシャル(2014年12月30日)
・ドラマ24(2016年1月15日- 4月8日)
・単発スペシャル(2017年1月3日)
・問題のあるレストラン(2015年1月15日 - 3月19日、フジテレビ) - 川奈藍里 役
・煙霞 〜Gold Rush〜(2015年7月18日 - 8月8日、WOWOW) - 正木菜穂子 役
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 - 3月21日、フジテレビ) - 日向木穂子 役
・過保護のカホコ(2017年7月12日放送開始予定 - 、日本テレビ) - 主演・根本加穂子 役


参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になっております。

お礼日時:2017/07/12 20:34

彼女の作品、インパクト少ないからな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の方がインパクトがないよ^_^

お礼日時:2017/07/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!