dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生初めての生理。初潮、初経といいますがわたしはそれがいつだったか全く覚えていません。そんなのどうでもいいと思ってたし、生理になる=最悪、としか思ってなくて嫌な記憶だったため覚えてません。
しかし、覚えてるのが普通らしく産婦人科とかでも聞かれると知り、困っています。
私からしたらそんなこと覚えていたくなかったのです。でも、中学時代は生理があり、小学校時代はなかったのはわかっています。
最大限思い出せても、中1か中2のどちらかって程度までです。
何月何日にどこで、どんな状況で、、とか一切覚えてません。私みたいに覚えてない人間いますか?

A 回答 (1件)

ハッキリとは覚えてませんね…


自分も中1か中2だったと思います。
季節は夏だったように思いますが 何月かとかも覚えてません
だいたいでいいんじゃないですか
覚えているのが普通なら 自分は普通じゃないのかも
でも気にしてません
出産も2回しましたが何も問題なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!